2011年1月24日月曜日

方向性→

こんばんは!

ジャックも二日目終了しました。

今日はみかんぐみ曽我部さんのトークがあったようですね。


残念ながら見れませんでしたが、お客さんも結構入ったようで

興味深い話が聞けたんじゃないでしょうか。


展示も初日にひき続きちょくちょく人が出入りしていたようです。


以下は個人的な視点ですが

山本さんの映像作品は、たまにふきだしてしまうような面白さがありました。


なんでそうなるのw、とつっこんでしまうようなおちだったりしてうけました。あの空間映画館みたいで好きです。


利部さんの地下の作品は、妙にここちよい空間になっていて、遠くをとおりかかった人が、ちらっと見て「模様替えしたんだ?」とつぶやいていたのが笑えました。ある生物るりちゃん超人気です。


海老原さんの作品はなんといってもあの踊る小さな彼の映像が面白いです。

みればみるほどはまることまちがいないです!初日より二日目のがより深く楽しめました。明日はもっと・・・w


出津さんは、ちょっとお金持ちのことを、ぼんぼんじゃなく「こぼん」とよび、そのこぼんをテーマにした作品など、コンセプトがなんか納得してしまうものばかりで愉快です。こぼんは恋ばなが好きらしいですw



SONTONの作品は超カラフルです。からくり人形とかマネキンとか古いテレビとかあって、あのノイズもきいてるうちにここちよくなる不思議空間です。部屋に入ったらビックリすると思います!


明日も引き続き展示してますよー

ぜひおいでください(^^♪



余談ですが

カフェ店長NAOさんの好きな言葉は「方向性」ですw

最近よく使うらしいです。

私はレポートにしか使ったことないやw




おまけ写真;毎日の激務に疲れて夢の中・インターンKちゃん
注意:これは展示しておりません!







0 件のコメント:

コメントを投稿