2011年1月25日火曜日

平日ジャック!

こんばんは、

ジャック三日目は、はじめての平日でした。

お客さんの入りは土日と比べて少なかったですが
仕事帰りのサラリーマンの方や親子連れの方々もきてくれたりしました。

サラリーマンの方は、作品を見てぜんぜんわかんねぇや!って言いながらも
次の展示情報を配信希望してくれたらしく、うれしかったです^^

色んな年代のかたにみてほしいです。


それにしても、あのパンツ一丁で踊る映像は、とりこになりますね。
見れば見るほど魅力が笑



がらぱん、こしぱん、ブリーフなどなど・・
パンツの話題であんなに盛り上がるのもアートフルならではかもしれませんw




全く余談ですが、

地下の展示のそばに、こどもの憩いスペースがあって
そこに面白そうな漫画が!


「将太の寿司」
お母さんのぼたんえび編!


いくらの描写が、「サファイアのよう」、でしたw

もう一冊は
炎のカツオ編でしたw

次地下の展示シフト入ったら、読もうと思います。


地下の展示のるりちゃん(インコ?)元気ですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿