2011年1月23日日曜日

アートフルジャック!オープニング

こんばんは。


もう日付が変わってしまいましたが、アートフルジャック1日目終了しました!

展示も完成したものを初めて見ました。


「レディース エンド ジェントルメン」というテーマですべて展示されていますが、

5組のアーティスト全員、作風が全く違っていました。もちろんコンセプトも様々でユニークで、

思わず笑ってしまうものもありますw

2階に上がったら、愉快な踊りの小さな彼が待っていますよ!


オープニングパーティもたくさん人が来ましたねー。



大木さんのフライングで乾杯なしではじまりましたがw盛り上がっていました。

ジャック二日目は、建築ユニットみかんぐみ、曽我部さんのトークショーあります!
15時からで、無料です。
ぜひお越しください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿