2011年1月17日月曜日

マルゴー!

こんばんは、

センター試験も終了し、受験生も一息でしょうか
寒い冬を健康的に乗り越えてほしいですね!

なんて、何目線かわからない入りで失礼します。


昨日はシャトーマルゴーでした。

開演前の出演者全員ミーティング

今回は二人一組でパフォーマンスをするというものです。
チームによってコンセプトもさまざまで、
パフォーマンス後のトークを聞いて、なるほどと思ったりしました。



今回は『二人』という設定がおおきい意味だったようでしたー。

あえて合わない相手を選び、お互いのパフォーマンスにもほぼ干渉せずに見せる二人組や、
お互いに似てると思い共感して臨んだ二人組、
自分の意見にノーという人を選んだ組などなど

二人組といってもさまざまでした。



あえて合わない人同士で、という発想が新しくて面白かったです。
本番にむけての話し合いでも話がはずまなかったというエピソードにうけましたw

それでもパフォーマンスはばらばらな感じはしないから不思議です。



むらかみさんのカレーもおいしかったですねー


一方奥部屋では、ジャックの展示準備が始まっていました。
大きいキャンバス?のようなものがたくさんあって、
どういう展示になるのか今からとても楽しみです。




とても!


昨日は寒いからあったかい紅茶がよく売れましたね
乾燥と風邪にお気をつけて( ・H・) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿