2011年1月19日水曜日

ジャック!準備

こんばんは
時がたつのは早いもので、もう一月も半ばです。


そしてそして
まちにまった「アートフルジャック」ももう間もなく迫ってきてます!


去年の第一回のジャックからもう一年たってたんですね、
おどろきです。

今回は展示アーティストもかなり多いです。
イベントももりだくさんですよー!

展示の搬入もはじまってます、昨日ちょっと手伝いましたが
なにやらマネキンの足とか運びました。
ひな人形もはこびましたw

裸体のマネキンの足をかついで道路を渡るのは若干勇気がいりましたが、
カラフルな小物がたくさんでテンションが上がりました。



ほんとに楽しみです^^
果たしてどんな空間になるのでしょうか?

一階の展示スペースも準備中です*一階は、招聘アーティストの
いままでの活動を報告したりするのかな?
窓のしつこい汚れをシンナーでおとして、ポスターはりまくって、
そして、はやばやと古本売りコーナーだけはセッティングOKになってましたw


まだまだ準備があるので、がんばらなきゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿