2010年10月1日金曜日

住開きの会

こんばんは。
もう10月にはいりました。
月日がたつのは早いです。
いやああ、はやい!ほんとはやい。
昨日は住開きの会でした。
ゲストがそれぞれプレゼンなさって皆で意見交換してらっしゃいましたね。
人多かったですね!来てビックリしました。
お客さんもさまざまな方がいらっしゃった。
ナナチャンの冠さんや路地と人の方々もいらしてくださいました。
良い雰囲気でした*
別の部屋ではイミグレーションミュージアムの会議でした。
コアスタッフがそれぞれ企画を持って進行してるようですね。
正直大変そうではありますが、それぞれの企画が面白いので
春の展示はとても楽しみです。
がんばれー!
カフェはホットコーヒーがよく売れましたね。
寒くなってきたからなあ。
あったかいものが恋しいですね!
あっ完全に余談ですが

あけびを買いました。笑
昔山で取ってたべてたので、懐しくてつい(´▽`)


売り物も秋の食材になってきてうきうきですね。
あけびが秋なのかはわかりませんが笑
近くのスーパーで焼き芋がはじまっていました。うわあい♪

あっおはぎごちそうさまです!

食欲・芸術・読書の秋を堪能しませう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿