2010年10月9日土曜日

10日は商店街であれをやります

こんばんはー。
昨日はいい天気であついくらいでしたね。

そんな日には楽器!

ってわけではありませんが

10日の武蔵小金井北口商店街で行われる夕焼けフェスタで
ラジオ体操生演奏
やることにきまりました。

その練習をきのうはしてましーたよ!

TERATOTERAのインターンてらっこである
もっちさんがクラリネットを抱えシャトー2Fにはるばるいらっしゃった!
うわああい☆やほおい☆

楽しく練習できました!
クラリネットとウクレレのセッションです。

余談ですが
りせいさんウクレレかなりお似合いでしたね。

それにしてもラジオ体操曲はいがいとむずかしい。ぬう。てごわいです。
練習あるのみ!

10日は14時~17時の間に、できたら数回演奏・体操する予定です。
仲通り商店会の道沿いでやります。
FM小金井さんは紙芝居をやられるそうで☆たのしみですね。
それと交互に発表予定ですよう。


どうなることやら!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿