2010年10月10日日曜日

ラジオ体操生演奏


こんばんは。
今シャトーにいます。涼しいです。いい夜ですね!はらがすきました!
今日は武蔵小金井駅北口商店街の仲通り沿いで
夕焼けこみちフェスタが行われました。
そこで!

ラジオ体操生演奏を実施しましたよう。

テラトテラのてらっこ・もっちさんのクラリネットと
ご友人てっしーさんのトランペットと
わたしのウクレレで
おおかわら氏のラジオ体操に合わせて演奏しました!
ひゃっほー

さんまやらじゃがいもの無料配布がおわると
お客さんがめっきりへってしまった中
食べ物の力に圧倒されつつもがんばりました。
それでもとても楽しかったです(^^)
一緒に体操してくださった方々にも感謝です^^うれしいなあ。
えん台プロジェクトでは
平林さん方々が商店街に一言コーナー
つくっていましたね!

FMラジオさんもおつかれさまでした!
しまさん、声をかけて頂きありがとうございました*

それにしても
シャトーに戻った後のウクレレの人気ぶりにはうれしかったです。
今日だけで五人に「やんなっちゃった節」を伝授しました。

みかさんの口琴もいけてましたよ!

今日は楽器デーでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿