2010年10月14日木曜日

インターン会

おはようございます!
今日はやや冷えますねー。洗濯物乾くのでしょうか。
昨日干し忘れて大量にあるのでこまりましたな!
昨晩気づいたときには、カッピカピになってました。



そんなどうでもいい話は置いといて!

昨日はインターン会でしたー。
写真撮り忘れてしまった<(_ _)>


11月1,2,3日に展示をされる
せいらさんにプレゼンして頂きました。

これまでの作品を紹介して頂いたのですが
CANCANに関わる作品がつぼりましたwおもしろい!

油絵から、現在のような活動に至った経緯など
興味深いお話でしたよー。

展示は映像や、パフォーマンスもあるそうです。
三日間どんな感じになるのでしょうか。どきどきですね*


あとあと
リレートークレポートの話し合いもしました。
もっと見やすく楽しい感じになったらいいなですね!

リレー式スタッフコラムコーナーも作る予定なので、
今後みなさんにふっていきますよう。ふふーん*




今日は木曜日なのでシャトー2Fはお休みです。
もう木曜!一週間はやいなあ。

今日は爽やかクールにかっこよく一日をすごしてみようと思います。
皆さんもなんかいい一日だといいです。ね!^^

あっ明日も雨でなければラジオ体操やってますよ。
是非うぇるかむ!
共立整形外科隣の公園ですー。

最近通勤で通られる方々の顔を一方的におぼえつつあります。
さらっと参加してくれたらいいなぁ。
スーツでラジオ体操、すてきですぞ!


では!また。
ではではでは( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿