2010年10月19日火曜日

小金井ラプソディー

おはようございます!
今朝は個人的にちょうどいい気温です。
洗濯物も今朝は無事に干しました。達成感!
これしきのことで・・w

今日は火曜日
なので、ヨガがありますよー
からだもこころも温まるまるのではないでしょうか^^

今週のリビングカフェは!
火曜は14:00~18:00
水曜は7:30~12:00&14:00~18:00で営業してますよう。

ぜひ(^^


とても余談ですが
最近ウクレレとギターで
こち亀の葛飾ラプソディーが微妙に弾けるようになりました。

かわらないまちなみが~みょうにやさしいよ~

やぁーいい歌詞っす。ね!


ちなみにラプソディーは狂詩曲って意味だそうです。

・・狂った詩の曲!?いい歌詞っていったのに・・

ではなく
叙事的で民族的な内容を持つ自由な楽曲のことだそうです。
ふーん!

小金井ラプソディーも作曲されたらいいです。
ではでは。
( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿