2010年10月26日火曜日

最近

こんばんは。
更新がとどこおりました(>_<)
リレートークはつくし文具の萩原さんをお招きしました。
・・・おはずかしながら
私は大遅刻してしまったのですが
会場はいい雰囲気でトークが行われておりました。
写真がなくてごめんなさい。。
萩原さんありがとうございました!
ご来場いただいた方々もありがとうございます(^-^)
司会進行、みかさんもおつかれさまです^^
そしてその日そのあとは
RED・ZONE!
プレゼンパーティもりあがりました。
どちらもよかったです。

劇団無敵。

おにぎり好評。

食虫の話かなりおもしろかったです。




そしてまた日はかわり
吉祥寺Ongoingで
ラジオ体操道・大川原脩平くんが
初!出張ラジオ体操してきました。

テラッコと小川さんの伸び。超レア!



そしてー
今はシャトーで110人小金井インタビューの話し合い中。
みんながんばっています。
なんだかたのしそうです。



それを横目に応援しつつ、わたしはぱんのみみかじってます。
がんばれー






0 件のコメント:

コメントを投稿