2010年7月4日日曜日

『空っぽオープニング』無事開催*

こんばんは。
昨日はシャトー2Fオープニングセレモニー
『空っぽオープニング』でした!
わー
乾杯中。
RISEIさんのお話。

さまざまな方にお話して頂きました。
市長さんもありがとうございました。


写真は子連れシンガーさん。
子守唄すてきでした。
双子くんも笑顔がさいこうでした。



8mmフィルムを撮影してる方や、インプロラボ、環境市民会議の方等・・・
他にもたくさんの方がいらっしゃいました。
小川さんもいらしてくれましたね!

皆さまありがとうございました!
これからもjよろしくお願いします*



カフェ『Living Cafe』をのぞくと。。。 ジョッキにビールをつぐ練習中。
あわがむずかしそうでした。
夏!なかんじですね!


そしてそして

空っぽオープニングのあとは
RED・ZONE! 弾きかたりライブがありましたよ!
ギターいいですね!




ところで
この7月3日~31日に(木曜以外)
『グランド・オープン月間』イベント開催!

4日はスプーンWS☆
事務局MIKAさんが担当してくださっています。
木でスプーンつくります。
参加費は2000円です。
完成後はカフェNAOさん手作りデザートを頂けますよ!▽
http://chateau2f.exblog.jp/11363688/
たのしみたのしみ(^台^♪



はっ!回る服の会の方にきいたのですが
一階のマネキンの本名は『マチコさん』でした。
さようならマリエ、こんにちはマチコ!



みなさんオープニング本当におつかれさまでした!
今月はイベントが大量ですが、たのしんでいきましょうー。

3 件のコメント:

  1. お疲れさまー!!素晴らしい。何という早さ!
    新たな出来事が始まりますね。すてき。
    僕の方も明日から音の録音を始めていきたいと思っています。
    何だか分からないかもしれないけれど、シャトーで見かけたら参加してくださいませね。
    コガネイポップス再び。。。。。前回のはこちらから。
    http://www.voiceblog.jp/kammradio/

    返信削除
  2. おつかれさまでしたっ!
    いよいよ、これからって感じですね。

    ちなみにシャトー2Fのブログは昨日アクセスが
    400を超えました。じわじわ注目されてます、よ。

    マリエとマチコのネーミングの差に、何となく回服のみなさんと
    インターンとのジェネレーションギャップを感じてしまいました。

    コメントも増えてきたことだし、ブログ右側に投稿だけでなく、
    「最新コメント」みたいなのがあるといいですねー。
    >OH!KAWAくん、お願いします。

    返信削除
  3. おお!RISEIさんがコメントしてるっ!

    皆様、おつかれさまでしたー!
    すてきな交流会でしたね!

    さようならマリエ、こんにちはマチコ・・・

    マリエはそもそも存在していなかったんですよ・・・幻ですよ・・・

    確かに「最新コメント」あるといいですねー

    今日のWSはどうだったのかしら?
    ブログに載るかな?? わくわく

    こずちゃんの即更新、素晴らしいです。

    返信削除