2010年7月11日日曜日

リレートーク第一回!

金曜日はリレートークの記念すべき第一回が行われましたよ!
円になってラフな感じの会でしたー。
グレーのTシャツを来ている方が今回のゲスト、言水へリオさん!

「路地と人」という場は人が行き来する場所にしようと思って作られたそうです。
知り合いの知り合いが、友達に変わっていったりとか、
なにか人と人のつながりを感じるお話でした。


今回担当したインターンの福田さんと、言水さんのトークは熱かったですね!
休憩をはさんでからはお客さんからの質問なども交えてお話しましたー。

私は風邪でぼーっとしてたのであまり細かい内容まで頭に入りませんでした・・・
その辺はOH!KAWAさんとかが書いてくれるんじゃないかなぁ・・・笑

1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!

    今後「場」というテーマが
    どう発展していくか楽しみです!

    詳細ぜひ知りたいのでOH!KAWAさんたのみますよー。
    他に参加した方々も、感想でもなんでも書いてくださったらうれしいです^^

    あっ土曜のイベントもかなりいい感じで盛り上がりました。
    あとでアップします*
    K}IKKAさん風邪おだいじに!

    返信削除