2010年7月7日水曜日

ヨガ教室&会/議/体・・・のはずが。。

神村さんのヨガ教室は、今回は参加者3名でした。
鈴木さん、私、それから私の大学院の友達です。
リラックスタイムでしたー

それから、岸井さんの会/議/体ですが、今回は参加者が集まらずお休みになりました。
それで、余ったコーヒーをなおさんに頂いて、ヒラバヤシさんとplayworksヤナギサワさんと4人で談笑タイムとなりましたー。
人生いろいろなのですよ。。

そんな火曜日でございました。

1 件のコメント:

  1. 人生いろいろ。なんだか複雑そうでそうでもない。
    ただ喋るのも面白いよね。会/議/体残念だったなぁ。
    ルールがあるから仕方ないか。

    そして、、、、今日はインプロ&カレー。
    カレーはどうなるかなっ!!

    返信削除