2010年7月9日金曜日

カレーはこんなのでした。

こずたん、更新おつです!
カレーの写真あったのでうpしますねー

カレーはこんな感じでした!かなりspicyでしたよ!
お皿に盛りつけた写真はなかったです・・・残念。。

インプロが始まる前にみなさんカレーを堪能です・・・


サフランライスは持ち寄ったジャー3台で炊いたのですが、
OH!KAWAさんのジャーはなんとラーメンができるみたいですよ!
はじめてみた。

3 件のコメント:

  1. うちの炊飯器写ってるー!
    底に使用感が・・・
    ラーメンできるなんて知らんかったー
    今度山田さんに作ってもらおっと

    返信削除
  2. KIKKAさん、アップありがとうございます!
    カレーおいしそう^^

    炊飯器でラーメン!?
    ・・・まずそう!笑
    気になりますねー

    返信削除
  3. やっ山田さん。僕もラーメンよろしくお願いします。
    できればチャーシューメンがいいです。
    我がままだったら引っ叩いてください。

    返信削除