2010年7月8日木曜日

インプロ&カレー七夕パーティ★そして明日は・・・!

こんばんは。
本日は木曜日。シャトー2Fはお休みです(-v-)zzz
ところで昨日水曜日は!
『インプロ&カレーパーティ』
でっした!
高円寺でTAKAO先生が教えていらっしゃる方々が出演してくださいました。
月曜のインプロに続き盛り上がりましたね。
今回は☆七夕☆ということで
お客さんのお願い事をもとに演劇が繰り広げられました!
これは「オーロラがみたい」という願い事をもとに
男の子と女の子のストーリーが展開されました。
ねぜか昼ドラ風な口げんがシーンも(笑)
このうじむしめ!とか言ってましたねー笑



これはネジと会話する保母さんのお話。
 ネジが保母さんに夢を思い出させます。

ハリウッド!!
しかもそれも通過点!(笑)
ハリウッドを踏み台にしてさらにビックになっちゃおうな話でした。



これは子供さん三人の声を
後ろの三人が代わって演じていきました。
面白かったですねー。
ハワイに行ってしまった設定の両親が話題。
子供たちは途中から髪引っ張り合い、叩きあいになってました(笑)


透明人間の歌を即興で歌ってくれました。
妙に頭に残る歌でした!



他にもまだまだたくさん演じてくださいましたよ!
ほんとに盛りだくさんでした。
そしてカレーも美味しかったですね!(>▽<)
ルーから手作りの本格カレーでしたねー。
写真を撮れなかったのが残念ですが(:_;)
サフランライスもいい黄色でした!
さて!
明日は金曜日!
大イベント~
『月例リレートーク』です!
『言水ヘリオさん』という方をお招きします。
『路地と人』という展示、書店、喫茶、演奏、上映、朗読、集会、講座など、
さまざまなことを行う、人の行き来する部屋を運営されています。▽
http://rojitohito.exblog.jp/
展覧会の情報誌『etc.』(現在休刊)を
おひとりで創刊されていた方でもありますよ。
当日は参加者皆で話し合えるような雰囲気で行われる予定です。
参加費は500円です。
ぜひお気軽にいらしてください!
明日の小金井市は朝九時ごろからはくもり!
らしい!
雨じゃないといいですねー。

2 件のコメント:

  1. インプロおもしろかったですねー、奥が深い
    演劇という枠にとらわれず、
    教育や福祉でも利用されているのが
    よくわかりました。
    個人的には、
    カフェの歌で最後にオレをつけるのが、
    ツボでした。

    明日というか、ついに今日はリレートーク!
    昨日もできるだけの宣伝はしました・・・
    ここまで来たら後は内容のよいものを
    目指すのみです。
    ぜひご参加ください!!

    返信削除
  2. 遅れてコメントすまーんす。

    面白かったねインプロ。いろんな方向性を感じることができました。リレートークもいい雰囲気だったように見受けられました。

    ブログ楽しみにしてまーすっ。

    返信削除