2010年7月11日日曜日

8mm&コガネイポップス&レッドゾーン

昨日は8mmインスタレーション&コガネイポップス&レッドゾーンでした。

映写機をたくさん使って壁に映像を映し、

異空間を作り出していました。


こちらは、シャトー2Fが誇るアーティスト達の夢の共演です。

民族楽器やDJなどすばらしい音の融合が起こっていました。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいです。


毎週恒例のレッドゾーンですが、

作家展示のために今月の残りはお休み。

次回は8月7日、パワーアップして帰ってきます!?

3 件のコメント:

  1. 自画自賛ですが、コガネイポップスライブ楽しかった!
    雅子さんに「平林さん中学生みたいだった。」といわれましたが、たぶんそれ以下だったと思います。
    今回のメンツは最高でした。。。。

    返信削除
  2. 盛り上がりも雰囲気も
    いままでで一番だったんじゃないかぐらい
    よかったと思いますよ!

    コガネイポップスは、なにか想像力をひきたたせますね!
    あのインプロの混声のハーモニーは、毎回ロードオブザリングを思い起こさせます(笑)
    たくさんの人の音が集まるほど、濃いぃ音になっていましたー。

    返信削除
  3. ロードオブザリング!
    やっぱり教会風かもね。

    リミックスライブの音と僕が作成していた音を混ぜてみたら違和感なく混ざった音になってます。

    30分強ある音源ですが、完成させてみようと思います。

    返信削除