2010年6月6日日曜日

パンのように・・・


こんばんは。

6月5日のオープニングイベント

『こんにちは小金井』を終えて

小金井アートフルアクションが

はじまったぞー

といったやる気みなぎる気持ちです。

果たして今後どうなっていくのでしょうか。

愛く言えば

どっきどきわっくわく


ジョジョ風に言えば

ズキューン!

な感じです!(?)




今回は

アーティスト招聘事業のスタートとともに、

岩井成昭さん(美術家)、淺井裕介さん(美術家)、

ほうほう堂さん(ダンスデュオ)

を紹介アーティストとしてお招きしました。

市民の方からのご質問もあるなど、

小金井市について皆で真剣に、楽しく考えました。

ご来場いただきありがとうございました^^




ディスカッションででたお話ですが

今年のアートフルは発酵期間!

つまり良くも悪くも興味をもってもらって

知ってもらい、

人が人を呼ぶような風になったらいいね

というようなお話があり

なるほどと思いました

これから発酵して熟成していきたいですね!



ディスカッションの後は

かんぱい!

アートフルアクションと小金井市の

これからを思いながらグラスをかかげました。

夜はジャック・イベント以来のDJナイト

『レッド・ゾーン』が行われました。

ダンスパフォーマンスも迫力ありましたよ。





カフェでは、学生によるショップスペースが

誕生していました!

かわいい雑貨が、たくさん売られています。

ほんとにかわいいんです^^

カフェメニューは天然酵母のパンが登場していました。

美味しい^^ ・・・発酵っていいですね!





今後のシャトー2Fでは

6月8日(火)に会議体が再びあります!

6月9日(水)はインターン勉強会

通称『やってみる会』です。

6月13日(日)はシャトー2F改装仕上げです。

あっ11日にはなんとエヴァンゲリオン部があるとか!

濃そうですね!面白そうです。




今年の小金井アートフルアクションは

天然酵母で発酵していきますよ。



・・・くさいですね!




今年度もどうぞよろしくお願いします^^

5 件のコメント:

  1. 梢ちゃん、仕事はやいねぇ
    ボケ方もポップでいいと思います。
    アートフルの他のブログには負けたくないなぁ
    何か個人的におもしろかったこととか、
    どこか行ったこととか書いてもおもしろいかもねー
    あと、音楽部と映画部もやろう
    部長よろしく!!

    返信削除
  2. ボケ方がポップ!!笑

    夜の部を最後まで見れずに残念でしたが、
    アーティストの方々のお話を聞けたし、
    うまいパンも食べれたし、
    よかったよかった。
    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

    返信削除
  3. 私まじめだから、梢ちゃんみたいにポップな記事かけないよ 笑
    醗酵、大事ですね。
    ちなみに私、アートフルとは関係なく「芸術鑑賞部(ゲ部)」やってます。
    誘ったらみんな参加してくれるかなぁ

    返信削除
  4. 芸術鑑賞部いいですねー
    略すとちょっと音がきたないけど・・・
    橘花さん部長でお願いします!!
    9日にもうちょっと具体的に
    部の話もしたいですね。
    パン食べ忘れたなぁ
    夜のイベントはたぶん12日もあるので、
    ぜひ!!

    返信削除
  5. ポップですか笑
    音楽部&映画部やりましょう!オエ部!
    部長はオーカワさんでしょう(゜▽゜)
    キッカさん隊長の
    ゲ部の姉妹になれるようがんばりましょう。

    マリコさんの顔文字もうファンです笑
    ハッピーデリさんのパンおいしいですね。
    なおさんいわく、天然酵母のパンは次の日がさらに美味しいそうです。

    とりあえずこのブログHPに載せてもらいましょうー
    名前も募集中です笑

    返信削除