2010年6月29日火曜日

チラシ配り&YUKANURIⅡ

26日土曜日はチラシ発送もしましたが、

近隣のお店にチラシを配りにいきました。

外に出て足を使っての広報活動は、

正直きつかったです。

農工大通り商店街の長さは半端ないです。






途中神社で、

お参りと七夕の願い事を書きました。

願い事はもちろん、シャトー2Fの繁栄です。






次の日は念願の床塗りをしました。

眼鏡、マスクと完全防備で作業したのですが、

その写真がなかったので、

載せておきます。



あと、今日というか昨日の運営会議で話が出たのですが、

このいん太とコキン、かなり評判がいいです。

やはり更新頻度が多いということで、

みなさん頻繁に見てくれているみたいです。

平林さんは毎朝メールチェックと一緒に

更新されているかどうか見てくれているそうです。

ぜひコメントお待ちしてまーす。

その時はみんなで返事を書きましょう!

6 件のコメント:

  1. お疲れさまですー!

    中央商店街では皆さん優しくて結構さくさく進みましたよー。
    いろんな人と話せて楽しかったなぁ。

    床塗り隊の皆様、本当にお疲れさまでしたー。
    どうなってるんだろう・・・どきどき。

    ブログに関しては、やはりこずえちゃんの功績は大きいですな。。
    微力ながら私もお手伝いしていますが。。
    複数人で書くのはやっぱり良いですな。

    皆にコメしてほしいねー。
    ではー

    返信削除
  2. コメントするさっ!
    チラシ張りも大変だよね。実は僕も似たようなことをしたことがあって、次の場所に行くまでの間途方にくれました。
    床塗りは手伝えてよかった。変な動物とか見えなかったのが何よりだねぇ。
    グランドオープンまであと少しだけれども、体調ととのえつつ、頑張りましょう!看板作らにゃ。

    くれぐれも独りにしないでね。てゅふっ。 

    返信削除
  3. サッカー負けちゃいましたねー
    でもよくやりましたよ。
    駒野は海南のほこりです。
    W杯自体はこれからがおもしろいところですね。

    平林さん!コメントありがとうございます。
    床塗り暑かったですねー
    あそこまでの防毒マスクをつけることは、
    これから先もそんなないと思います笑

    今週はずっと作業ですね
    がんばりましょー

    返信削除
  4. そんなにサッカー見ない人間ですが、昨日は見ました。
    きっと、後々、ワイドショー的に話が進んでしまうのだと思いますが、そこで話される評論的なことは無視し、試合を見た自分の感覚を大事にしようと思います。
    いや〜、頑張った頑張った。

    返信削除
  5. おつかれさまです!
    ほんとだ!平林さんからコメントがある!(>▽<)
    看板素敵でしたね!
    秀夫さんとhiraさんは同一人物ですか!?
    とにかくうれしいです!いつでもかきこんでくださーい^^

    W杯はよかったですねー。いい悔しさがのこった気がしました!

    ブログの評判うれしいですね。
    皆で書いてるから読むのが楽しいですよ!

    今日の様子これからアップしますー。

    返信削除
  6. kuzさん!

    秀夫さんとhiraさんは同一人物です。
    「レモンさんこと松本シュウです」ってぇのと同じです。
    アップ頑張ってね。無理せず、楽しみながら。

    できるだけコメントするさっ!

    フィッシュ&チップスっと!

    返信削除