2010年6月25日金曜日

一日店長ならぬ!?~シャトー2F国境を越える~

24日はジャグジャガルタとのスカイプパフォーマンスミーティングでした。

これはインドネシアのアーティストと

スカイプで通信し、お互いにパフォーマンスをするという、

かなり画期的なものでした。

当日は村上さんがインドネシア料理を振舞ってくれました。

その過程で、シャトー2Fの下でインドネシア食料品店を経営している

ブンブヤさんにアドバイスをもらい、顔見知りになることができました。

これからも上と下同士交流を深めていきたいです。





パフォーマンス自体は、時差やスカイプ通信の問題などありましたが、

飛び入りでパフォーマンスを行ってくれたお客様もいらして、

これがインドネシアで見られていると思うと、

とてもおもしろかったです。












そして何とアートフルジャックでお馴染みの岩井優さんが、

いらっしゃいましたー!!

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

まだあれから三ヶ月ちょっとしか経っていないというのは

信じられないですね。

あそこからシャトー2Fは、はじまりました。

この日は個人的に懐かしさあり、新たな発見もありで、

とても刺激的な1日でした。

土曜日のレッドゾーンも楽しみです。

1 件のコメント:

  1. OH!KAWAさん、おつかれさまでした!
    一日店長無事やりとげましたねー

    岩井さんお会いできてうれしかったです^^
    そして村上さん特性カレー美味しかったです^^

    スカイプパフォーマンスは、
    これからもっと発展していきそうな予感です*
    インドネシアからのなげキッスが嬉しかった!

    返信削除