2010年6月8日火曜日

今日のシャトー2F

こんばんは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、最近購入した
おそ松くん靴下をはいてげんきに過ごしています。

本日は神村恵さんのヨガ教室がありました。
今後もシャトー2Fでやりますので要チェックですよ!
詳細です▽
それから、岸井大輔さんの『会議体』も
再びやる予定でしたが
思ったより人が集まらなかったので談笑タイムになりました。
会議体から派生した『エバンゲリオン部』で
テレビ版を第一話から見ていこうか、という話も出ましたよ。


11日は夜からエバ部第一回活動の予定です。
濃い話ができるかと思うので、ファンはぜひともご参加を!
ファンでなくても、わかりやすく色々話してくれるので
楽しめると思いますよ。ぜひ(^^♪

18日にはイトーターリさんのイベントもあるので
いらしてくださいね^^
詳細です▽
http://artfullaction.net/2010/06/19442010.htm


ところで、先日武蔵野美大の方がカフェの食器を
つくってくださるということで、作品をもってきてくださいました。
ご飯がおいしくたべれそうです!
そんな話をしてたら・・・

カフェのプレートで炊いてくれました(笑)おにぎりにしてくれました*

おいしかった!

明日はインターン勉強会です。
七月から始まる『リレートーク』の内容を中心に話し合います。



0 件のコメント:

コメントを投稿