2010年6月20日日曜日

RED・ZONE!!

こんばんは!
OH!KAWAさんコメントありがとうございます。
日本まけたー!
日本オランダ戦録画視聴中です。
ところで!
土曜日は『RED・ZONE』でした!▽

さまざまなアーティストのプレゼン・パフォーマンスがありました。

アーティストとお客さんみんな交流。たのしいです!
人がたくさんでうれしいです^^
売られている雑貨にもみなさん注目。

パフォーマンスも盛り上がりましたよー。
写真が暗くてわかりにくいのが残念ですが;
大声で詩を読んだり、ダンスをしたり等
さまざまなアーティストが魅せてくれました。

身体の動きが美しいです。


DJパフォーマンスも迫力ありました!

RED・ZONEたくさんの人でにぎわいました。

カフェもつたないながらなんとか店番しました。しかし自分まだまだっす!

日曜の上映会では再びカフェ主NAOさんが

大暴れ・・・違う(笑)戻ってこられます^^

日曜の上映会は、詳しい内容はまだ把握していないのですが

なにやら面白そうですよ。夕方18時半からです。

ぜひご来場ください(^_^)

2 件のコメント:

  1. なにやら昨日のレッドゾーンは盛り上がっていたようですねー。
    ワールドカップの裏でこれだけの人が・・・すごい!

    金曜も土曜も、写真とってたくせに、ブログまで全然辿り着きません・・・
    こずえちゃんありがとう!!えらい!

    昨日は初店長、お疲れさま!
    初めてだったのに、人がいっぱいで大変だったよね・・・
    なおさんをかりちゃってゴメン!

    今日はなおさん大暴れ、と 笑

    返信削除
  2. きっかさーん
    昨日もおつかれさまでした!
    上映会の様子もこれからアップしますね^^
    パエリアも写真のせますよー

    返信削除