2010年6月21日月曜日

上映会

こんばんは!
今日も暑い一日でしたね。
シャトー2Fも熱い一日を送りましたよう。

今日は映像作品の上映会でした。
多様なアーティストの作品が上映されました。

作品について等のお話もしてくれています☆

お客さんの様子。
落ち着いた雰囲気でゆるやかに時が流れて行きました。




金、土、日とイベントが続きましたが
三日間どれも違って楽しかったです。
こんなアート作品もあるのかぁと毎度驚きと発見です。




LivingCafeについて*

NAOさんのお試しプレート米料理PART2
『パエリア~』
(ちなみにPART1はにぎりメッシです)






炊く前。
エビが!イカが!コンソメが!泳いでいます。▽


10~15分後・・・

完成!
おいしいです(>v<)

メニュー化もありえるかも・・?(希望ですが*)






今日はシャトー2Fの改装しあげです。
床を塗装します。
七月のグランドオープンに向けてがんばりましょう!

4 件のコメント:

  1. ブログ更新ありがとー
    頭の導入部分がN島?風やね

    週末はどのイベントも内容が濃くて、
    お客さんも多かったし、
    よかったです。

    上映会はこれからも
    ちょくちょくやってほしいです。
    太田さん、お願いします。
    映画部も負けてられんね
    マハラジャが楽しみだー

    パエリア食べたかったなぁ
    そういえば、前のおにぎりの時、
    李青さんにもらったけど、
    気付いたら無くなってたー
    誰食べたの笑

    返信削除
  2. ちがう!〇田風です。

    パエリアまたつくってもらいましょう。
    おにぎり泥棒とかかわいげありますね。

    今日は床塗り訳あって中止です。
    りせいさんの青のつなぎが見れなくて残念でした。

    次の土曜はやることが色々ありそうですね。
    インターンのみなさんきてくれるといいなあ*



    今夜は北朝鮮戦7-0にショックです(';')ああー
    でもさすがでした。

    返信削除
  3. ちょ、そういう内輪的ネタやめてよねー!笑
    てか別にO田意識じゃないっしょ。

    そういえば、おにぎりの他になにかあった気がするんだけど・・・なんだっけ、ピラフじゃなくて・・・

    今後もカフェ主NAOさんのホットプレートクッキングに注目ですな。

    今日も床塗りできなかったんですかー!!いよいよ大変ですね・・・。
    李青さんの青つなぎ、見たい!

    土曜日行きますよー。

    返信削除