2010年6月27日日曜日

RED・ZONEあんどYUKANURI!


こんばんは。
蒸し暑くなってきましたね。

つつつ遂に!

7月3日(土)にアートスポット『シャトー2F』が
グランドオープンします!▽
http://chateau2f.exblog.jp/

3日はオープニングパーティな感じになるのかな?
mayorもくるらしいですよ。
・・・市長さんです!
たくさん人が来てくれたらいいです。
楽しみですねー。

というわけで
オープンに向けて準備をすすめていますよう。
昨日の様子。
ちらしとお知らせの紙を皆で丹精込めて折っています。
シャトー内のお店や商店街にも配布しに行きました。
直接手渡しできてよかったです!
シャトー内のお店やさんとも
交流が深まったようですね!
さてさて
昨日は土曜日ですから・・

恒例RED・ZONE!
ギターと歌を歌ってくれました*
なんだかムードありましたね。美声! 左上の布には、絵とそれを描いている手を
プロジェクタで映しています。新しい!影絵みたいでした。
今後さらに進化を遂げそうな予感です。
窓辺で談笑アーティストさん。
DJに合わせて終盤は踊っていました!
もりあがりましたね。
いかす!




そしてそして今日は
『シャトー2F』の床の塗料塗りの仕上げを行いました。
防毒マスクでシンナーの臭さにも負けず
ようやく塗りあげました。
おつかれさまでした!

3日のオープンに向けてまだまだ作業がいっぱいのようです(>_<)
壁の修復もしないとですねー。
運営委員・事務局・インターンという
アートフルアクションスタッフ皆で協力したら強力ですな!




オープンまであと六日!
その前に6月30日(水)はインターン勉強会です。
やってみるかーい(会!)
リレートークのゲスト相談などします。
他色々今後に向けて話し合えたらいいですね^^


2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!
    床、どうなってるんだろう?ドキドキ。

    オープニングまで後少し、がんばりましょう!

    返信削除
  2. 最後のジュースの写真何度見ても、
    検尿にしか見えない・・・
    あの写真の意味は何なの

    30日は19時からやってみる会ですが、
    グランドオープンに向けて
    作業が山積みなので、
    早めに来れる方は
    お願いします。

    返信削除