2010年6月13日日曜日

掃除はケセラセラ。家具がふえました!



こんばんは。
サッカー勝ちましたね。
アシストした松井かっこいいです!


日曜日は、シャトー2Fの物品搬入・整理を主にしました。
地下のふるい食器も
丹精込めて皆で洗いまくりました。




電気も整え

RISEIさんのジーパンがやぶれるほど!(笑)

みなさんでハードにワークしました。




そのころ

シャトー2Fの外では・・・

パン入れだったケースを掃除中の
OH!KAWAさんの隣に



市内のおばあさまが腰かけにいらっしゃいました。
まるで孫とおばあちゃんのようで微笑ましかったです。
おばあさま、エバ部にもきてくれたらいいですね^^笑





搬入した物品ですが
カッフェの主NAOさんが
大学の先生方などから家具を頂いてきてくれました。


いかす!



ふかふかです!

そして

この灰色のも椅子です!
ソファの付属の足のせ?的なものを、派手に破壊・・・改造してしまいました。
共犯者は三人です(笑)  ごめんなさい;;
でも高さがちょうどいい椅子になりましたよ。
バーテーブルも雰囲気でそうでいい感じです。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

さて!今後の予定ですが18日に、イトーターリさんのイベントがあります!▽

http://artfullaction.net/2010/06/19442010.html

おいでやす(^^♪

19日土曜も恒例RED・ZONEあります!

Mr.Murakamiが盛り上げますよ☆

関係ないですが、木根尚登という歌手の曲で

「武蔵小金井からの手紙」という曲を発見しました。

武蔵小金井からの手紙 木根尚登 歌詞情報 - goo 音楽

ケセラセラ!(笑)

「なるようになる」の意味らしいですね。

どんなメロディなのかきいてみたいです*

(^台^)/~

6 件のコメント:

  1. 作業お疲れ様でしたー 

    日本勝ったねー
    松井を先発で入れたのがよかった!
    デンマーク戦が重要になるね

    O!KAWAいいっすねぇ
    ちょっと気に入った笑

    あのおばあちゃんなかなかの苦労人で、
    まじめに働くことが大事だと、教えてくれました。
    ああいう、おばあちゃんやおじいちゃんたちの
    憩いの場にシャトーもなればいいのにとちょっと思いました。

    何なのこの歌は、
    感謝を知らない女へのエレジーっていうところが
    むちゃ気になる
    ロック部そろそろ始めようよ

    18日スタッフで入れる方は何時もいいので来てください。
    っていうかブログみんな見てんのかな

    ちなみにその日は松田さんが、
    オーケストラの演奏会本番らしいです。
    見に行けないけど、みんなで応援しよー(笑)
    あ、ブログ登録できた?

    返信削除
  2. お年寄りの方が来やすい所になったら
    シャトーもさらに居心地が良くなりそうですね。

    18日ターリさんのイベント想像がつかないので楽しみです。
    会場は物品でまだ片付いていませんが当日片づけるんですか?

    Misakoさん~!演奏会楽しんできてください(^^)

    ロック部はまず武蔵小金井の手紙を聴かないことには
    始まれませんよ(>v<)

    P.S.
    ポルトガル・コートジボワール戦面白かったです。
    3時の北朝鮮ブラジル戦どうなるでしょうか!

    OH!KAWAはOH!マイキーのイメージです!

    返信削除
  3. 武蔵小金井の手紙、私はちょっと・・・
    ていうかダサくない?笑
    「あかずの踏切で・・・」とか、ちょっと笑っちゃったけど。
    今は高架になったからもう大丈夫!

    当日会場片付けるんじゃ、結構大変じゃないですか?
    早めに行った方がよいのかしら。どうなのかしら。

    そうそう、この間「西の魔女が死んだ」の話をしてるときに、うっかりサラ・ジェシカ・パーカーって言っちゃったんですが、サチ・パーカーの間違いでした。ごっちゃになってました。サラはSATCですよね。。

    ロック部やるなら、とりあえず9mmのライブDVD持っていきますよー!

    マツダさんがんばれー

    私事ですがなおさんと行く合コンがオランダ戦とかぶってると発覚したよー
    観戦できるとこいったら、合コンなんてどうでもよくなるね 笑

    こずえちゃんいつもブログありがとうです。

    返信削除
  4. 明日いけるなら、
    ちょっと早めにおねがします。

    9mmいいですね
    ライブいったことないんで、
    ぜひDVD見たいです。

    オランダ戦の日って土曜ですよね
    その日レッドゾーンあるのに、
    山田さんどうすんだろ
    まぁそんなお客さんこないかぁ笑
    ここだけの話
    ちょっと早めに終わって、
    サッカー見たいなー

    そういえば、この前のカメルーン戦の日、
    学校に全身日本代表ファッションのやつおったなぁー
    顔に日の丸のペインティングまでして
    でもなぜか手にはボールじゃなくて、
    刀もってた・・・
    多分罰ゲームか何かやと思うけど、
    軽く殺意覚えましたとさ。

    返信削除
  5. 明日、了解ですー

    土曜日、確かやまださんはこずえちゃんに頼めたら頼みたいと言ってたような・・・

    今見たら、アートフルHPにインターンブログが載ってましたね!
    皆なんかおしゃれな英語のなか、「いん太とこきん」は異様な雰囲気を醸し出していました・・・。

    よいねぇww

    返信削除
  6. コメント増えてる!

    土曜日大丈夫なんですけど
    サッカー・・・(゜3゜)笑
    あっレッドゾーンは何時からなんでしょうか??
    夕方からですか?

    ちゃんと店番するので合コン楽しんできてください^^
    面白い話期待してますよ笑

    いんたとこきんHPでだいぶ浮いてますね!;

    返信削除