2010年6月23日水曜日

火曜日はお馴染み、ヨガ教室 & 会/議/体!

蒸し暑いですねー
火曜日の今日は、お馴染みの神村恵さんヨガ教室でした!


今日は私も含めて6名も参加者が!
盛況!

神村さんのヨガは、体にも勿論いいですが、心にもとてもよいです。

終わったあとも立ち木のポーズを練習中・・・
参加者の皆さんは終わったあと、さわやかな表情になっていましたー


そして、19:00〜は岸井さんの「会/議/体」です!

会議体も今日は盛況!
岸井さん、柳沢さんをのぞいて5名も参加者がいましたー
私は今日は参加してませんよー 笑

端で聞いていましたが、みなさん、それぞれに結構重い悩みでしたよー

今日の参加者には、Playworksの社員の田口さんもいらっしゃいましたー
目力のある美人です 笑


明日は電線観察会!
途中参加も勿論OK!私か岸井さんに連絡して下さい!

ではではー

2 件のコメント:

  1. ヨガ教室なかなか盛況やねー
    宣伝すればもっと人がきそう

    田口さん見たいなぁ笑
    それこそ写真載せてほしい

    電線部も気になるなー
    みんなに魅力が伝わるように、
    熱くこのブログで語ってください。

    返信削除
  2. たち木のポーズいいですね!

    今日(昨日!)はおつかれさまでした^^
    楽しかったですねー
    電線は参加できませんでしたが
    その後も濃い時間でしたね。

    詳細きっかさんがアップしてくださると思うので
    色々まだひみつにしときます。
    乞うご期待!

    返信削除